最近の更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • toukouid 3:16 AM | 2017年4月23日 パーマリンク  

    真面目な言及になってくると、書きづらいものが残る 

    ハエが凄かったので、何とかしたいと思い、電波で倒そうと思ったのですが、ハエは電波ではやられないのですね。
    落ち込みました、まあジョークなのですけれど、それにしても、妻の話を聞いていると、某って頑張っているお客様は、本当に手間を通じて、学んでエライようです。
    それって凄いとしか思えないのですが、結構良い話を聞いている内に、真面目なお喋りになってきているのは、良いのですけれど、こちらはウェブログを書きながら、ハイハイ、平和にしているので、困ってしまうね。
    合いの手を打ちながら、ウェブログを書きつつ、これから何をしようかなと考えているのですが、本当にサンクスの鯛焼きを食べたいなあと思いながら、現在、お菓子を食べたら、チョコが歯に染みて、迷うとしている。
    妻のお喋り、余りにも善良すぎるので、ちょっと待ってと言いました。
    困ったものです。
    こたちゃんが、慰めていますね。怒ったわけでもないのにと思いながら、一日は過ぎていきます。

     
  • toukouid 10:46 PM | 2017年4月22日 パーマリンク  

    真面目なツイートになってくると、書きづらいものが残る 

    ハエが凄かったので、何とかしたいと思い、電波で倒そうと思ったのですが、ハエは電波ではやられないのですね。
    落ち込みました、まあネタなのですけれど、それにしても、母さんの話を聞いていると、某って頑張っている人間は、本当に面倒を通して、学んでエライようです。
    それって凄いとしか思えないのですが、結構良い話を聞いている内に、真面目な言明になってきているのは、良いのですけれど、こちらはウェブログを書きながら、ハイハイ、平和にしているので、困ってしまうね。
    合いの手を打ちながら、ウェブログを書きつつ、これから何をしようかなと考えているのですが、本当にサンクスの鯛焼きを食べたいなあと思いながら、近頃、デザートを食べたら、チョコが歯に染みて、迷うとしてある。
    母さんの言明、余りにも潔癖すぎるので、ちょっと待ってと言いました。
    困ったものです。
    こたちゃんが、慰めていますね。怒ったわけでもないのにと思いながら、毎日は過ぎていきます。

     
  • toukouid 12:22 AM | 2017年4月21日 パーマリンク  

    情愛があった現代、よくPCでタイピングを通じていました 

    人付き合いはありませんが、ミスタイピングをなくす事が、実はタイピングスピードを譲る秘訣ですと、改めて感じています。
    ゆっくりでも、粗相がないように、敢然と打って行くのが一番良いと思えます。
    そのために、ある程度入力していると、まるでPCと手立てが一体化するように当てはまるのも理解してもらえるのではないかと思っています。
    昔のPC部で、本当にタイピングを通していたのを覚えています。
    今のようにアプリケーションやら、整っていなかった時代に、ひたすらタイピングを通していましたが、そういった舞台があったわけでもなくて、雑誌を書いていたのですね。
    それで考えながら、入力していって、作品が出来たシーンって嬉しかったですね。
    雑誌って、当時博士だったフィクションものを自分で考えて作っていたのですが、PCには疎かったのですが、書いていて楽しかったという諳記はあります。
    因みに一太郎で書いていました。
    あの時折愛情があったと思いますね。

     
  • toukouid 10:03 AM | 2017年4月20日 パーマリンク  

    笑い40は昔から生じる点眼薬ですね。 

    今からバファリンを買ってくるのも、不便ですなと思い立ち、どうしようかと考えているのですが、さっぱり思いつかず、やな事を頭から除去して、考えています。
    メガネが合わなくなってきたのでしょうかね。
    ピントがずれているように感じるのですけれど。
    乱視も悪化してきたのでしょうか。さっぱりですが、単なる眼精疲労と言われると、まあそれまでだ。
    眼の消耗を何とかしたいとしていて、思いつかず、探していて見つかった含み笑い40ですが、ここ昔からありますね。
    遥か往年、中学生時代の自分がジムで使っていたような思い出があります。
    因みに中学生時代のわたしというのは、いわゆるサラ金に追われるようなときの一家だったので、とても目薬なんて支払える金はないと聞いてはいましたが、じつはどうだったのでしょうね。
    よくは分かりませんが、それからずっと含み笑い40は使っていたものの、最近はあまり使ってないとも見えるのでした。見つけて正解でした。

     
  • toukouid 2:20 AM | 2017年4月19日 パーマリンク  

    女性が本当に武田鉄矢に見える。海援隊やれば乗り越える 

    延々と説教をされましたが、半数はメロディーで話しているらしく、相当どうでもいい話でした。
    長かったなあと思いましたけれどね。
    パーツで、奥さんの説教、本当に武田鉄矢に似ているとつくづく思います。
    痩せてきたら、姿も似てきて、まさしく海援隊もギターをもちまして歌って、説教がメインになったら、店でいただけると思いますよ。
    おやうるさかった。意識を前向きに変えようと思いました。
    主将は来なかったようですね。良かったと思いました。夏とは違って、草木のupの違いが違うか、敷地外のパーツの草刈りでもやるのかもしれません。
    連日あんな人生ですから、だるくなるのは、誰だっておんなじでしょうけど、奥さんの余生のお話というのは、取りあえず明るければいいくらいで、説教はやるけど、あたいは責任を取らないというオリジナルになっており、まるで子どもも半数はあるなと思いました。
    疲れ果てて、眠りたいのですが、さっさと自分のいのちに火をつけて走って行くぜ、いえいと頑張ります。

     
  • toukouid 12:57 PM | 2017年4月18日 パーマリンク  

    初雪の早朝、ちょこっと外出でザンネンなことに 

    昨日の夜半過ぎから降り始めたスノーが、昼前には、漠然と積もっていた。
    温暖な天候でバレるこういう町では、もちろん、この冬、初めてのスノー。
    タイヤを冬場専用に履き替えてなかった私は、遅出だった旦那の出勤によって訪問し、歩いて帰ることに。
    急ぎの案件を簡単に済ませて、小雪が降るまん中、うちまで30分の行程をあるく。
    スノーが舞い、夢物語的印象。こういう町も案外きれいな所だよな……と思いつつ、雪景色を眺めながらあるくのは結構楽しかったな。
    行きがけ、とある男性に声をかけられた。チャンネルの直撃ですとかいう、感じのいい男だった。
    「初雪ですね。」
    「寒いですね。」
    とか、まぁ、ありきたりな声からスタートしたのだけど、聞き上手のお兄さんに、なぜ車に乗らずに歩いて移動していたのか、冬場タイヤを履いてなかった裏付けなど、意思を許して話しこんでいると、おもむろに、「今の対話を、もう一度カメラの前文で話していただいてもいいですか?」とお兄さんが切り出してきた。
    えぇ!ドキドキッ!
    いえいえ、こんな滅相もない。<今日は、眉毛描いてないからムリムリ!!>と気持ちで叫びながら、
    「すみません。」と小声で謝って、止めるように、その場を去りました。
    あー。お兄さんに悪い職場しちゃったなー。
    次回からは、ちょこっと訪問も、ちゃんと眉毛描こうっと。

     
  • toukouid 9:20 AM | 2017年4月17日 パーマリンク  

    初雪の早朝、ちょこっとスタートでザンネンなことに 

    昨日の夜半過ぎから降り始めたスノーが、午前には、漠然と積もっていた。
    温暖な日和でばれるこういう表通りでは、もちろん、この冬、初めてのスノー。
    タイヤを冬季限定に履き替えてなかったわたくしは、遅出だった父親の出社によって観光し、歩いて舞い戻ることに。
    急ぎの事柄を簡単に済ませて、小雪が落ちる当事者、アパートまで30分の隔たりをあるく。
    スノーが舞い、夢想的風景。こういう表通りも案外きれいな所だよな……と思いつつ、雪景色を眺めながらあるくのは結構楽しかったな。
    通りがけ、とある男性に声をかけられた。局の直撃ですとかいう、感じのいいダディだった。
    「初雪ですね。」
    「寒いですね。」
    とか、まぁ、ありきたりなキャッチボールからスタートしたのだけど、聞き上手のお兄さんに、なぜマイカーに乗らずに歩いて移動していたのか、冬季タイヤを履いてなかった意味など、思いを許して話しこんでいると、おもむろに、「今の筋道を、もう一度カメラの前述で話していただいてもいいですか?」とお兄さんが切り出してきた。
    えぇ!ドキドキッ!
    いえいえ、そういった滅相もない。<今日は、眉毛描いてないからムリムリ!!>と心持ちで叫びながら、
    「すまん。」と小声で謝って、止めるように、その場を去りました。
    あー。お兄さんに悪い実例しちゃったなー。
    今度からは、ちょこっと観光も、ちゃんと眉毛描こうっと。

     
  • toukouid 10:05 AM | 2017年4月16日 パーマリンク  

    初雪の午前、ちょこっと発車でザンネンなことに 

    昨日の夜半過ぎから降り始めたスノーが、朝には、うっすらと積もっていた。
    温暖な天気でばれるこういう通りでは、もちろん、この冬、初めてのスノー。
    タイヤを冬季専門に履き替えてなかったぼくは、遅出だった旦那の勤務によって旅行し、歩いて帰ることに。
    急ぎの目的を簡単に済ませて、小雪が落ちる中間、うちまで30分の隔たりをあるく。
    スノーが舞い、フィクション的パノラマ。こういう通りも案外きれいなパーツだよな……と思いつつ、雪景色を眺めながらあるくのは結構楽しかったな。
    途上、とある男性に声をかけられた。チャンネルのインタビューですとかいう、感じのいい父親だった。
    「初雪ですね。」
    「寒いですね。」
    とか、まぁ、ありきたりなサウンドからスタートしたのだけど、聞き上手のお兄さんに、なぜマイカーに乗らずに歩いて移動していたのか、冬季タイヤを履いてなかった要因など、考えを許して話しこんでいると、おもむろに、「今の筋道を、もう一度カメラの先ほどで話していただいてもいいですか?」とお兄さんが切り出してきた。
    えぇ!ドキドキッ!
    いえいえ、そういう滅相もない。<今日は、眉毛描いてないからムリムリ!!>と腹の中で叫びながら、
    「すみません。」と小声で謝って、止めるように、その場を去りました。
    あー。お兄さんに悪い実態しちゃったなー。
    いつかからは、ちょこっと旅行も、ちゃんと眉毛描こうっと。

     
  • toukouid 7:39 AM | 2017年4月15日 パーマリンク  

    自供生録しながら、主将が来るんでわとしている 

    カリカリしてくると、アクトス飲まなくちゃなと思うのですが、それにしても、腹がすいたという事が多いです。
    書きながら、ふと目の前の母が、パスワードを引っかかると言っているのですが、何のパスワードか思い付かので終了したみたいでした。
    のち、遊んでいて、人差し指で電波を送っているのだが、指がしびれているので痛いなどと話しているので、小さな中継ライブのようなものですね。
    と思いながら、この人、毎日毎日が暇なのだなと思うようになりました。
    今度は泣いて講じる、泣いてあげるなどと暇つぶしにやっているのですが、ソフトバンクのアイパッドが低速になって、こういう循環が凄いがために、決戦が出来なくなったというのが長所ですそうですよ。
    TEL売店で売るアイパッドなんて、勘定ばかり鳴るものですから、それは仕方がないよなと思いながら、船長は来ているのかと、まだ思いにしてる自分がいらっしゃる。
    晴れているお天道様って大概船長くるんですよね。

     
  • toukouid 6:11 AM | 2017年4月14日 パーマリンク  

    自供生しながら、船長が来るんでわとしていらっしゃる 

    カリカリしてくると、アクトス飲まなくちゃなと思うのですが、それにしても、腹部がすいたという事が多いです。
    書きながら、ふと目の前の母が、パスワードを引っかかると言っているのですが、何のパスワードか思い付かので終了したみたいでした。
    先、遊んでいて、人差し指で電波を送っているのだが、指がしびれているので痛いなどと話しているので、ふとした生生録のようなものですね。
    と思いながら、この人、日帰り日帰りが暇なのだなと思うようになりました。
    今度は泣いて講じる、泣いてあげるなどと暇つぶしにやっているのですが、ソフトバンクのアイパッドが低速になって、こういう周期が凄いがために、ゲームが出来なくなったというのが長所ですそうですよ。
    携帯ディーラーで並べるアイパッドなんて、対価ばかり増えるものですから、それは仕方がないよなと思いながら、隊長は来ているのかと、まだ考えにしてる自分がいらっしゃる。
    晴れているお天道様って粗方隊長くるんですよね。

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
取り消し